FAQ

Q

領収書は発行できますか?

A
はい。できます。 備考欄に領収書希望とご記入ください。 宛名と但し書きのご指定がある場合はあわせてご記入ください。
Q

問い合わせのメールを送ったのに返信がありません

A
お問い合わせの対応は平日の11時から18時の間となります。 時間外や土日祝日、年末年始に頂いたお問い合わせは翌営業日以降に順次対応させていただきます。ご了承ください。
Q

注文完了後商品を追加注文したい(同一住所への配送)

A
当店に追加したい旨メールでご連絡ください。 別々にご注文されると、システム上1件分にまとめることができないので2件分の送料をいただくことになります。
Q

熨斗紙はかけれますか?

A
「ギフト」カテゴリーの詰め合わせや、化粧箱に入れたものにのみおかけしています。 熨斗をご希望の場合は「熨斗上の表書き内容」「熨斗下のお名前」「内熨斗か外熨斗」を備考欄にご記入ください。ご記入がない場合は包装のみで発送いたします。
Q

メッセージカードはつけれますか?

A
申し訳ございません。当店ではメッセージカードはお付けしておりません。
Q

海外への発送はできますか?

A
申し訳ございません。当店では海外への発送は行っておりません。
Q

焙煎度合いは変更できますか?

A
申し訳ございません。焙煎度合いを変更することはできません。
Q

焙煎日は指定できますか

A
申し訳ございません。焙煎日の指定はできません。